各記事の詳細ページ
戻る

2008.12.112008:12:11:23:10:38

神戸市灘区中古マンション購入のS様 

 私たちは須磨区に住んでいましたが、会社が灘区にあるためバスを乗って電車を2回も乗り換える通勤をしていました。
そんな不便な通勤を毎日していたので「できたら会社に近いところへ住めたらいいなあ」と思うようになってきました。
でも、いざ不動産屋さんに行くのに勇気もなくいつも思うだけで終わっていました。それからある時、たまたま遠くにいる息子に
「引っ越ししたい」と相談してみると息子が「今はインターネットで物件を探せるからまかせて」と言われまかせることにしました。
それから突然息子から電話がかかってきて「灘区に予算にあう良い物件がインターネットであったので不動産屋さんに
電話をして話しをしたから行っておいで」と言われ、JR六甲道駅の駅前にあるオンリーワンという不動産屋さんに行ってみる
ことにしました。するとそのオンリーワンさんの担当の方がわざわざ駅まで迎えに来てくれて「S様ですね、遠いところから来ていただき
ありがとうございます」爽やかで親切な方だったので凄く安心しました。それからさっそくそのマンションまで案内してもらいました。
するとそのマンションは私達の予算内でしかも会社まで2駅で行けるところにあるマンションでした。
「私はこのマンションがいいなあ」と思いさっそく契約の手続きの話しを聞き後日契約の約束をして帰りました。
 でも帰ってから息子に話すとある条件で猛反対されどうしようかと次の日にオンリーワンさんの担当の方に恐る恐る話してみると
「S様にご迷惑をかけたのは私の方です本当に申し訳ございませんでした。私がS様の立場にならずに物件をご紹介してしまった私の責任です」と
迷惑をかけたのは私達なのに逆に謝られてしまいました。私はその時「この担当の方に出会って本当に良かった」と思い、
「物件を買うなら絶対にオンリーワンさんから買おう」と心に決めました。それで次の物件もお願いすることにしました。
それから何日が経ってある日、営業の方から「S様の条件にあう物件がでてきましたよ」と連絡が入りさっそく見に行くことにしました。
 するとそのマンションは私達の予算内でしかもリフォーム済みでそのうえ会社まで歩いて行けるではありませんか。
私は「何十年もバスや電車を乗り換えて通勤していた苦労がこれで無くなる」と思い家族で感動しました。
 それでさっそくこのマンションを買うことにしました。すると私達は何もすることもなく契約から引き渡しまで担当の方が
全てして頂き、登記手続きや鍵の引き渡しまでスムーズにできました。
 念願の鍵をもらった時の感動はこの先忘れることはないでしょう。あの時の誠実な応対や最後まで私達と付き合って
くれたオンリーワンさん本当にありがとうございました。本当にオンリーワンさんと出会えて良かったです。



【担当者のコメント】
 S様のように最近はインターネットで物件を探す方が多いです。
当社のホームページの物件情報はすべて写真とカラーの間取りで掲載しています。
それに毎日更新をしていますので、必ずお探しの物件が見付かります。
売主様のご都合でホームページに掲載していない物件情報も多数ございますので、
お気軽にお電話下さい。誠実な対応で全力でご希望の物件をお探しいたします。

user20081208_640_480.jpg



user20081208_617_443.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
兵庫県神戸市灘区の不動産会社、株式会社オンリーワンは神戸市灘区、東灘区の物件情報を中心に、芦屋市、西宮市、明石市まで含めた不動産売買のご相談、仲介物件のご紹介を行っております。 土地、一戸建て、マンション、アパート、事業用建物の売買物件、住宅ローンやリフォームのご相談など、幅広く扱っております。 神戸市灘区の不動産会社の中でも、誠意と情熱はどこの不動産会社にも負けない自信を持っております!不動産売買のご相談はぜひ!神戸市灘区の不動産会社、株式会社オンリーワンにおまかせください!

不動産売買に関する事は、お電話、メールにてお気軽にご相談ください。 当ホームページでは新築戸建・中古戸建てやマンション等の物件を多数掲載しています。
株式会社オンリーワンはJR神戸線「六甲道駅」から徒歩1分!お気軽にお立ち寄りください!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このページのトップへ戻る