各記事の詳細ページ
戻る

2009.07.202009:07:20:19:04:04

神戸市東灘区中古マンションご購入のF様

 私は長年、垂水区に住んでいました。でも週に3回も東灘区まで病院に通うのが大変でしたので、思い切って現在住んでいるマンションを売って、東灘区の病院の近くのマンションに買い替えようと思いました。それから息子から連絡があり近くでオープンハウスがあるからとの事でしたので見に行くことにしました。それで行ってみると営業の方がとても親切で丁寧に説明をしてくれました。ただせっかく勧めて頂いたのですが予算的に少し無理だったのでそのマンションは諦めることにしました。「でも絶対にオンリーワンさんのところで買いたい」と思い、息子も私と同じ気持ちで「垂水区の自宅のマンションの売却も今度購入するマンションもすべてオンリーワンさんにお願いをしよう」と思っていました。それからオンリーワンさんからいろいろな情報を頂いたり、私達もチラシやインターネットで掲載している物件を見つけてはオンリーワンさんに連絡をして見せてもらったりしていました。でもせっかく見せてもらっていたのですが私達のワガママでなかなか決めることはしませんでした。でもオンリーワンさんの営業の方は嫌な顔を一つもせずにいつも笑顔で「次は必ず良い物件を見つけますからね」と言ってくれてました。私達は本当に申し訳ないと思っていました。そう思っているうちにオンリーワンさんの営業の方から連絡があり「垂水区のご自宅のマンションが希望額で売れましたよ」との事でした。私は「今は不景気なので希望額で売れるのは無理だろう」と思っていましたから凄くビックリしました。でもその時も「オンリーワンさんにお願いして良かった」と思いました。それからオンリーワンさんの営業の方から連絡があり「病院の近くで予算内の良い物件が出てきましたからさっそく見に行きましょう」との事でした。それでさっそく見に行くとそのマンションは病院が目の前でスーパーも隣接しているので買物も便利ですし、お部屋も角部屋でしかも予算内でしたので「私はこれで今まで何年も垂水から1時間以上かけて週に3回も通っていた病院通いが楽になる」と思い凄く感動しました。それでこのマンションに決めようと思いました。でも感動はこれだけではなかったのです。予算内で満足していたのに、なんとオンリーワンさんの営業の方は考えられない位の凄い価格交渉をしてくれて、私が逆に「いいのかなぁ」と思うくらいの価格まで下げてくれてました。オンリーワンさんの営業の方が「F様の老後の資金を少しでも多くする為に頑張りました」と言われ、私達は「こんなにもお客様の為に思ってくれる会社があるんだなぁ」と思い本当に感謝の連続でした。

 今まで私達の散々なワガママも笑顔で聞いて頂き本当に感謝しております。 今ではオンリーワンさんのお陰で安心した生活ができるようになり、毎日充実した日々をおくっております。あの時、オンリーワンさんに全てお任せして良かったと息子といつも話しております。オンリーワンさん本当にありがとうございました。この気持ちは一生忘れません。

jkihitu.fukuhara.jpg

shasinn.fuku.jpg

 

担当者のコメント

 

 今回F様のように買い替えでお困りの方もいらっしゃると思いますし、売却した場合も残債が残ってしまう方も多いと思います。                弊社は買い替えローンに強いファイナンシャルプランナー、   住宅ローンアドバイザー等の有資格者がおりますので必ずお客様のご希望の資金プランを実現させていただきます。それに弊社は買取りもしておりますので、どんな物件でもせひお気軽にご相談下さい。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
兵庫県神戸市灘区の不動産会社、株式会社オンリーワンは神戸市灘区、東灘区の物件情報を中心に、芦屋市、西宮市、明石市まで含めた不動産売買のご相談、仲介物件のご紹介を行っております。 土地、一戸建て、マンション、アパート、事業用建物の売買物件、住宅ローンやリフォームのご相談など、幅広く扱っております。 神戸市灘区の不動産会社の中でも、誠意と情熱はどこの不動産会社にも負けない自信を持っております!不動産売買のご相談はぜひ!神戸市灘区の不動産会社、株式会社オンリーワンにおまかせください!

不動産売買に関する事は、お電話、メールにてお気軽にご相談ください。 当ホームページでは新築戸建・中古戸建てやマンション等の物件を多数掲載しています。
株式会社オンリーワンはJR神戸線「六甲道駅」から徒歩1分!お気軽にお立ち寄りください!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このページのトップへ戻る