各記事の詳細ページ
戻る

2009.05.232009:05:23:12:28:22

神戸市須磨区中古マンション購入のF様

 私は賃貸マンションに住んでいましたが、定年退職をしたので将来のことを考えて中古マンションを購入しようと思いました。でもいざ探し始めてもなかなか思い通りのマンションはなく、チラシにはリフォームをしていると書いてあるので見に行っても自分の思い描いているリフォームをしているマンションはなかなかありませんでした。それで半ば諦めていたところ近所のマンションでオープンハウスをするという新聞折り込みのチラシが入っていたのでさっそく見に行く ことにしました。するとそのマンションは全面リフォームがされており、今まで見に行ったマンションとはまったく室内の雰囲気が違っていて私が思い描いてていた通りのリフォームでした。それでなぜこれだけ雰囲気のよい部屋なのか営業の方に聞いてみると「当社はリフォームをするにあたって一生快適な暮らしができるお部屋をコンセプトに建築デザイナーや インテリアプランナーと蜜に打ち合わせをしてリフォームをして行きます」と言われ「だから今までのリフォーム済マンションとは全然違うんだなぁ」と思いました。それからいろいろと説明を聞いていると今回売り出しているマンションの売主さんはオンリーワンさんだと聞き仲介手数料は不要だということでした。お値段も予算内だったのでこのマンションに決めようと思いましたが1つ不安なことがありました。それは購入をして住んだ後で「キッチンやお風呂とかに不具合がもしもあった場合はどうなるんだろう」ということでした。それで営業の方に聞いてみると「当社で購入して頂いたお客様とは  一生のお付き合いをして行きたいと思っております。ですから当然アフターフォローも一生させて頂きます。たとえばドアノブ1つにしても何かあればスグに飛んで行きますのでご安心下さい」とのことでした。それに営業の方もしっかりして いたので「もう私は迷わずオンリーワンさんのマンションを購入しよう」と思い決めることにしました。それから契約や  登記もスムーズに進み、やっと念願のマイホームを手にすることができました。今では娘夫婦たちもよく遊びに来てくれるので可愛い孫たちとも会えて毎日が本当に楽しい暮らしをおくっています。この幸せを与えて頂いたオンリーワンさん  本当にありがとうございました

文章(実筆).jpg

写真(高画質).JPG

 

キッチン2.jpg
風呂.jpg
担当者のコメント

 

当社は土地、戸建て、マンション何でも高価買取を致します。

なかなか売れずにお困りの方はぜひ一度ご連絡下さい。

 それと当社の物件を購入して頂いたお客様は一生涯のアフターフォローをさせて頂きます。これからも「安心・納得・感動」をモットーに頑張って行きますので宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
兵庫県神戸市灘区の不動産会社、株式会社オンリーワンは神戸市灘区、東灘区の物件情報を中心に、芦屋市、西宮市、明石市まで含めた不動産売買のご相談、仲介物件のご紹介を行っております。 土地、一戸建て、マンション、アパート、事業用建物の売買物件、住宅ローンやリフォームのご相談など、幅広く扱っております。 神戸市灘区の不動産会社の中でも、誠意と情熱はどこの不動産会社にも負けない自信を持っております!不動産売買のご相談はぜひ!神戸市灘区の不動産会社、株式会社オンリーワンにおまかせください!

不動産売買に関する事は、お電話、メールにてお気軽にご相談ください。 当ホームページでは新築戸建・中古戸建てやマンション等の物件を多数掲載しています。
株式会社オンリーワンはJR神戸線「六甲道駅」から徒歩1分!お気軽にお立ち寄りください!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このページのトップへ戻る